ザックJAPAN×メンナイ | 片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba

ザックJAPAN×メンナイ

週末行われた、


2011年1発目の大阪メンナイ



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110130_030912_ed.jpg


極寒真冬の天候にも関わらず、


実に大勢のオーディエンスが会場を盛り上げてくれました!!



サッカーアジアカップ優勝の興奮も重なり、


joule中がオーバーヒートした一夜でしたメラメラ



そのアジア杯優勝の瞬間ですが、


ワタクシはジュール内にて迎えることとなりました。



日本人なら誰もが飛び跳ねて喜んだであろう、


この瞬間!!!!!



長友選手の左からのクロスが



ペナルティーエリア内でドフリーのポジションを取った、



李忠成選手にドンピシャでわたり



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110130_022021_ed_ed.jpg


そのまま左足ボレーで



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110130_021928_ed.jpg



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110130_021922_ed.jpg


【ゴール!!!!!】



オーストラリアの猛攻をしのぎ切った、


GK川島を中心としたDF陣も


最後までよく耐えてくれました!!



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba


見事な勝利&優勝!!!!



代表チームの皆様、


日本中に感動をありがとうキラキラ



そして、


今回の陰の立役者はやはりこの人。



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110130_222559_ed.jpg


ザッケローニ監督イタリア



リアルに、


采配にうるさいワタクシを黙らせてくれました(笑)



選手起用が全て的中する素晴らしい采配!!


(準決勝で香川を替えたときも、


後から怪我ということがわかり納得。)



他国から来て数カ月でチームをまとめる手腕はたいしたもんです!!



日本サッカー協会は


ザック監督の流出だけは食い止めなければなりませんね注意




ということで話を戻し、


薄氷の勝利の後のジュールはこの興奮状態



片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba-110130_030152_ed_ed.jpg

ちなみに、


前らへんの女の子は、


あんまサッカーに興味ないんちゃう?!



日本勝利の瞬間は



場所取り!!的な(笑)




●波乗りと歩


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba



●大地と俺


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba



●関係者御一行様


片山将司(STマサシ)オフィシャルブログ「ENDLESS JOURNEY」Powered by Ameba



この日ばかりは


チヤホヤされてご機嫌なワタクシでしたMJ1



次回も乞うご期待!!



ペタしてね