「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

競争して勝ち抜くことが美徳とされています。

 

 

頑張ることを否定するつもりはありません。

しかし、頑張って幸せになれるのは、ほんの一部です。

 

 

自分の性格、能力。

頑張れる人間なのか、ある程度わかるはずです。

 

 

 

人生100年時代。

100年生きるということを仮定した場合、

私は無理だな、と悟りました。

 

 

 

残念ながら、私は頑張れない人でした。

ならば、頑張らずに幸せになるルート

を選べば良いのです。

 

 

 

そんな都合の良いルートがあるのか?

 

 

 

神様は、しっかりとルートを

用意してくださっていました。

 

 

それが独りひっそりビジネスです。

もう頑張らない。頑張れない。

人生100年時代。

頑張れば病気になるだけ…

 

 

 

頑張らない生き方を喜んで選ばせてもらいます。

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

興味のある方はご覧ください。