「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

独りビジネスでは、パソコンの画面と

向き合って作業することになります。

 

 

とても地味です。

普通の人は、たぶん耐えられないと思います。

 

 

 

独りが好きな人しか挑戦してはいけないと思います。

 

 

 

独りというのは、想像以上に精神を病みます。

 

 

1年以上引きこもりの経験がありますか?

おそらく、ほとんどの方が経験がないと思います。

 

 

 

そんな孤独と向き合い、

さらに、地味な作業を繰り返すことになります。

 

 

 

それに耐えられる。

それが好きになり、継続できる。

そんな人だけが成功できます。

 

 

 

メンターがおっしゃっていました。

結局、地味で誰からも見られていないところで

しっかりと継続できる人が生き残るのだと……

 

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

興味のある方はご覧ください。