丹田式氣功整体院の公式ブログにお越し頂きまして誠に有難うございます!




昨年の「マスク」の年は、まだ灰色な感じで来院してくださっていた人達がおりましたが、




今年の「ワクチン」の年は、白か黒かハッキリした年だったなぁと思います。




いや「打った」人達で来院されている人達も、かなりおります。




むしろ「打ったから」こそ、来院頻度が増えた、ある意味素直なクライアント様もおります(笑)。




来なくなったのは「圧力かけてくるタイプ」です。




ウチは、その圧力かけてくるタイプが決定的に少なかったから、正直「なんともない」訳でした。




というか、圧力をかけてくるタイプは3年前から排除の方向に動いてきましたし、




「情報乞食」「時間乞食」は今年明けから本格的に排除し始めまておりました。




クライアント様の電磁波の溜まり方も酷くなり、私の負担も酷くなったので、余裕が無くなったからです。




結果、今は「1番頃合いな来院率」で、精神的余裕と、食えてゆける程度の収入で落ち着いております。




「何の為に生きているのだろう」




「誰の為に生きているのだろう」




利己的な生き方は、やがて「誰も助けてくれない人生になる」のは分かっております。




しかし「私自身を食い潰すように扱う」ような人間に、




対価以上のモノを渡そうとは、思わないんです。




口で幾ら言ったって、行動(来院)が伴わなければ、口数の分だけ余計に信用が無くなります(笑)。




今年は、そういう人達に「怒り」が湧かなくなってきました。




「良い修行をさせてくれて有り難う」という心境です(笑)。




本当に私の施術が必要な人が来院してくださり、




(多分)満足して帰ってくださる。




何より今年は、特に「結果」の次元が見違えてしまいました。




夏にイレギュラーがあり、頼んで無いのに余計なモノを貰いましたが、




それは圧力をかける為に近づいてきたと分かったので、それは返却をさせて頂き、




自分自身で「磨く」事に一層の集中をしたら、




確実に開花が始まった訳です。




「一層の集中(無心を目指す)」と、潜在意識がクリアになるんです。




潜在意識がクリアになるとネガティブエネルギーは自分の中から消えます。




自分の中からネガティブエネルギーが消えれば、




「上手くゆく(成功する)イメージしか湧かない」状態になります。




自分も他人も否定しなくなりますから。




そしてクリアな人としか波長が合わなくなるし、




「殆どがクリアじゃ無い人」であっても、クリアな部分だけを合わせて接するので、




あまり負担にはなりません(笑)。




今年は開業13年目となりますが、




「新次元の私の1年生」という感じで(笑)、




全てが新鮮な出来事に見えて、非常に学びの多い年だと思います。










本日も、最後までお読み頂き有り難うございました!

⬆出張&家事代行サービス

丹田式氣功整体院 045-567-5352
  (毎週 金 第3火 休み)
   
 
杉山