田中梨乃さんの出演した、ミスユニバース愛知のキックオフパーティー「SUMMER GALA PARTY」です。入り口で皆様のお出迎え。

初めて参加させて頂いたので分からなかったのですが、風船配りにも理由があったのですね。持って帰るのかと思ってました。

 

写真としては手が切れていて良くないですね。配る作業をするも、人が沢山いますし、邪魔にならないよう撮らせて頂いたので、近い分、こんなんなっちゃいましたね。

 

風があったので糸が絡まってしまったり!?

周りに邪魔にならない程度に目線をくれようとするも、風で風船が暴れて?顔が隠れそうになってしまったり。楽しかったですけどね(笑)

 

そして・・・風船は開始の合図で空高く舞い・・・インスタ映えしたに違いないです!

開始成功に優しい目ですね。

このボードの場所は混んでいたのですが空いている時間に撮らせて頂きました。

最高の天気だったのですが、ボードで影になっている上に白とピンクが最高のレフ効果になったようでキレイに撮れましたね!ただ、実際は液晶が明るすぎてどう撮れているかは良く見えなかったんでホっとしてます。

可愛いです。

 

 

ミス日本酒2017という事でお酒の写真も。

お友達のモデルさんと

ボート

僅かな時間でしたが、数人の方とボート乗り場の場所で撮らせて頂きました。抜けで良い場所と思います。

眩しかったみたいですが、頑張ってくれました。

 

 

 

知り合いの方?が水鉄砲で乱入!?梨乃さんも楽しそうでしたが水がキラキラに写ってキレイです!

 

フィナーレ

 

天気も良く、特別料理も美味しかったです!シャンパンとビールも1杯ずつ頂きました。暑かっただけにより美味しかったです!!!

本当の最後の3分位ですかね?撮らせて頂きました。

時間もなく慌ててなので、上手く写っていませんが、楽しい1日でした!スタッフさん並びに、美味しい料理を提供して下さった料理人の方々、ありがとうございます。

 

そして、梨乃さん、ありがとうございました!

※ 画像は許可を頂いて掲載しています。田中梨乃さん並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。