ZENT卒業撮影会の佐藤衣里子さんです。本当はもっと早く掲載すべきでした。時間が無い時期だったとはいえ、失敗です。。。

夏コス

ブログやインスタはありますが、事務所もツイッターも辞めてしまったようですから。RQ引退はあるかも?とは思っていましたが事務所もとは思っていなかったので、何とかもう少し早く掲載すべきでした!

このスタジオはストロボ必須なのですが、ストロボ苦手な自分として何とか最後に自分にとっては及第点で撮れたと思います。

3年位前に事務所の撮影会で知った訳ですが、時間が経つのは早いです。その頃、入りたいって言ってた希望チームは今にして思えばZENTだったのかなぁ?という気がしています。

良い表情です。

 

冬コス

ダンスのをやって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

1人Ver

 

えりりんポーズ

私服

私服は載せなくてもと撮っていた時は思っていたのですが、今後、撮れる機会があるか判りませんので掲載します。

自然な良い表情と思います。

 

 

髪をかき上げて貰ったセクシーな感じです。

 

オフ会

 

卒業式

凄いシリアスな場面なんですけど、画像を見ていて気付きました!上も下も藤木さんとポーズがシンクロしてる!

まさか・・・えりりんが泣くなんて・・・と言っていたので思う事、あったんでしょうね!?仕事の関係で関西の本当の最後の方のは参加出来なかったんですけれど、こっちに行けただけで良しとしないといけません。

 

 

 

立つ鳥後を濁さずみたいな感じ?ですが、適切な言葉が分かりません。衣里子さん、卒業おめでとうございます!?お疲れ様でした!?

最後に最初に撮った時の申請許可が取れている画像を1枚貼ってみます。やっぱり少し雰囲気違うかもしれませんね。また、どこかで遭えたらと思います。

※ 画像は許可を頂いて掲載しています。佐藤衣里子さん並びにZENTメンバー以外の転載は禁止しますのでご注意願います。