佐藤衣里子さん&和地つかささんの東京Lily DVDイベントの画像です。平日の台風の夜という事でしたが、大変な盛り上がりを見せたイベントだったと思います。イベント前に撮影タイムがありましたので、掲載致します。

 

2人合わせても時間があった訳ではないので時間配分は難しかったですが、ツーショットの後に和地さん、そして佐藤さんという順に撮影したのですが、佐藤さんの時、時間無かったのですが、頑張ってくれました!

 

多分、40秒とか無かったと思うんですが、折角あるんで、ベンチの写真も撮ったりで、佐藤さんが「撮影会みたいだね?」って言っていたの覚えています。

 

 

 

 

9/25(日)12時~秋葉原ソフマップアミューズメント館にて200名限定のDVD発売イベントがあります。DVD購入者に入場整理券配布中です!地方の方は、多分、当日の購入でも大丈夫と思いますが、ソフマップに確認してみると良いと思います。水着撮影とかもありますので、興味のある方は是非!

 

※ 画像は事務所の許可を戴いて掲載しています。佐藤衣里子さん並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。