こんにちは!今年に入ってから初めてのブログです。

 

ホームページにも掲載していますが現在当医院は新しい診療室の工事をしています。

 

主にメンテナンスルームとしてスタッフ主体の診療室にする予定です、順調に工事も進んでいて診療台も

設置できました。

 

工事中にレントゲン室前の天井に穴があいていました。何かがあたって小さい穴が開いたのかな?誰か長いものをもって

移動中にぶつけたのかな?とスタッフに聞いてもわかりません、内装業者さんに修繕をお願いすると

『先生、天井裏に水がたまっています、雨漏りしてますよ。』と言われました。

 

なんと雨漏りで天井に穴があいたのです!こんなことがあるなんて。

 

現在公団の方にお願いして屋根上の補修工事をしています。

診療中うるさい音がする場合がありますがご了承ください。

 

また待合室で利用していたソファに穴があいてきていました。このソファは以前この場所で診療されていた南クリニックより引き継いだ

ものです。今回新しく待合室の椅子もリニューアルしました。

 

以前はピンク色のソファでした。

今回はカラフルの椅子にしてみました!

どうでしょうか?

現在患者さんの増加で予約がとれにくい状態で本当にご迷惑をおかけしています。

診療台も増え4月よりスタッフも増員予定です。

快適の診療できるようにリニューアルを進めていきます。

宜しくお願いします。

 

院長