アローラ!!

アローラ☆アシマリ☆マサピーです。
多分、ボーナス入るから、9日は問題なければ、Dフェス参加するということでよろしくお願いいたします‼ 何かフランチャイズ店が立川南口にできるらしいね。詳細がわかってから、どうするかを判断したいと思います。

ポケモンGOは、遂に第三世代実装でもうヤバい。早ければ、明日からかも。これから、何週間かかけて順次実装らしいが、この世代は全部で135匹だから、コンプが大変だね。時間があれば、全部ポケ活に充てるかもしれない。

明日仕事終わったら、早めに帰ってきて、聖地というような場所に終電で向かってやろうかな。錦糸町とか、お台場とか、レイドなら、秋葉原とか、新宿、池袋とか、あとは、江ノ島に行くとか。検討中。とりあえず、大船でホウオウのレイドやっているかで考えるか。難しいね。

ちなみに、9日のHeaRTSの中で、HeaRTS民向けにポケモンGOとどうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)のオフ会をちょっとやろうかなと考えています。10日も立川周辺でポケ活やるかもしれません。

最新情報はTwitterに呟くことが多いので、あわせて参照ください。

それでは。
アローラ☆アシマリ☆マサピー