Masa-YRPです。
にいなさんの卒業発表もあって、少々焦っています。12月に重要イベントが集中することが目に見えるので、イベント準備をやらないと、いけないなと、思います。
エンジニアの仕事もあるし、ポケモントレーナーとして、やらなくてはいけないこともたくさんあって、焦っています。
今週の予定を書いておきます。

11月13日 大船 8-21
11月14日 大船 8-21
11月15日 大船 8-18
11月16日 大船 8-18
11月17日 大船 8-18
11月18日 久萌総研 12-22
11月19日 久萌総研 12-22

ポケモン活動は合間に行います。

私のポケモンGO国内コンプ未了(伝説、準伝説、海外限定以外)※第二世代まで
サワムラー
オーダイル
アンノーン
デンリュウ
ハガネール
サニーゴ
カポエラー
ハッサム

サニーゴは沖縄に行かないとダメなので、それ以外の国内コンプを目指す旅が続きます。経験値稼ぎも続けて年内にTL34くらいまで行けたらと思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。

久里浜政寿(Masa-YRP)