外に出かけよう! | 吉祥寺の時計修理工房「マサズパスタイム」のスタッフブログ

吉祥寺の時計修理工房「マサズパスタイム」のスタッフブログ

パスタイムのスタッフが週替わりで日々の作業や、趣味などを綴っていきます。


テーマ:

皆さんこんにちは!!

佐々木です。

 

最近になって一気に冷え込みましたね。ぼくの地元の秋田では雪が積もってるらしいです。

雪国の人は、これから毎日の日課に加えて雪寄せも追加されるから大変ですね。

 

ぼくは結構雪寄せが好きでした。1日2回とかやれば良い運動になりましたしね。

東京にきてやらなくなったせいでしょうか、こんなに太ってしまったのは(笑)

 

 

でも東京はこの時期とても過ごしやすいですね。天気も荒れにくいですし、寒いといっても地元に比べたら全然暖かいんでとてもいいですね。

 

雪国の人なら分かるかもしれないんですが

ぼくの地元だと外に出ると寒すぎて段々口の周りが悴む?せいか活舌が悪くなってくるんですよ(笑)

そういうことが無い分、東京はマシですね(笑)

 

過ごしやすい分、この頃は色んな所に出掛けてますね。この前も横浜に行ってきたり、麻布に行ってきたりと、少しずつですけど外に出る機会を増やしてます。

 

あとはこの間、なんと初めて 「クラブ 」にも行ってみました!!

都会にいるんだったら折角だしと思い、勇気を出して行きました。

まあなんというか、一言にするとすごくエネルギッシュな場所でしたね(笑)

 

ダンスをしている人、ナンパしている人など様々な人がいました。

流石にダンスする勇気は無かったですが、、、凄く良い雰囲気でしたね。

 

でも人生初のナンパはしましたよ!!よくやったと自分を褒めたいですね。

まあ、結果は全滅でしたけど・・・(-_-;)

 

初対面の人と話を盛り上げていくのがこれ程までに難しいとは・・・

前から分かっていた事ですけど、、、改めて思い知らされました。

 

その話をすると、親方に 「ナンパのテクニックは接客のテクニックにも通じるのだ!」 と言われました(笑)

ですのでそれを大義名分として(?)、これからも 挫けずに頑張ろうかと思います!!

 

まあ、ナンパを頑張るというのも変な話ですが・・・

彼女がいないから、と、、まあ、そこはあまり触れないで頂けたらありがたいです(笑)

 

では短いですが今回はこの辺で

 

さよならー

 

 

 

マサズパスタイム ホームページ

☆Twitter☆
☆Youtube☆
☆Instagram☆

☆Facebook☆

マサズパスタイムスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス