二人目登場!! | 吉祥寺の時計修理工房「マサズパスタイム」のスタッフブログ

吉祥寺の時計修理工房「マサズパスタイム」のスタッフブログ

パスタイムのスタッフが週替わりで日々の作業や、趣味などを綴っていきます。


テーマ:

はじめまして!

 

今週のスタッフブログを書かせていただく佐々木と申します。

前回記事の真下と同じく3月から入社しました新入社員です!

 

出身は秋田県で今年で22歳になります。こういったものを書くのは初めてなもんですので不慣れなことがあるかもしれませんがどうぞこれからよろしくお願いします!

 

さて、早速ですが商品の紹介をしたいと思います。

 

 

写真の時計は以前からHPに載っていたものですが改めて紹介します。

この時計はイリノイの18sバンスペシャルです。なぜわざわざここで紹介してるのかといいますと・・・

 

なんと私がレストアした時計だからです!!約3週間(←時間かけすぎ笑)かけて完成させた品になります。

 

こういった新入社員が直した時計を題して

 

「研修生スペシャル」

と呼ばれたり呼ばれなかったりしています(笑)

 

冗談はさておき整備はしっかりやっていますし、社長の(イジワルな?)検品も無事通った、自慢の一品になっています。

まだ紹介したい時計はありますがそれらは追々書いていきたいと思っています。

 

今後もこういった感じで直した時計や修理した部品の紹介、雑談などを書いていこうと思います。

 

では今回はこの辺でおしまいになります。今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

佐々木

 

 

マサズパスタイム ホームページ

☆Twitter☆
☆Youtube☆
☆Instagram☆

☆Facebook☆

マサズパスタイムスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス