2017-12-07 22:30:10

待ってましたっ!

テーマ:ブログ

キター!!

気仙沼、喫茶マンボのキムチ。
久々に頂き、大喜びです!

今夜はキムチ鍋、即決。
豚肉を買う手が震えた。

やったー!どどーん!


{25B980D0-E4CF-4453-9697-ED50CAB6301E}





トビーもスリスリスリスリ...

{842E83C4-5881-4143-8462-A3183C95BC0A}





スリスリスリスリ...

{4933B2FB-EF25-4D22-AB1E-F6FF5ED38383}





やはり魚介の香りがたまらないのか。

封を開けると、やっぱりこれだよな。
たまりません。。


{FC9A57F2-63F4-4B7B-B5FC-191A838F72CC}





頂いた焼酎と、頂いたグラスで、
熱々のキムチ鍋をつつきながら、
なんて幸せ。。

一切、調味料は何にも入れなくても、
素晴らしいスープが出来上がりました。



{4AC9C74F-2C83-4D2B-865E-684924FC7ECB}





おいらもひと舐めしたいけど
辛そうだニャ〜


{24C0687C-62B8-4617-AE74-3ABF5E4BFEF5}





何度食べたことか。食べさせて頂いたことか。
マンボのキムチ。

そろそろ気仙沼のお店まで旅してみたいなと、
気仙沼へのファンタジーが広がります。

ありがとうございました!!




鈴木



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。