2017-11-14 20:01:07

弾きまくりの午後

テーマ:ブログ


やっぱり、きちんと毎日練習しないとダメだ。
弾きたいように弾けない。

今日は未達成、敗北感を感じたまま終わった。



{1AA74689-5643-42EC-A050-23477B572991}



でも、焦ったり凝り固まるともっとゴールから離れてしまう。
問題点はちゃんとメモライズし、
かつ、機嫌のいい夜にせねばならぬ。



あー、やっと終わったニャ?
と、ピアノの後ろでキューっと背伸びをするトビー。
待たせたね。



{17ABFDAF-649C-44F4-AB6D-08F3636DBF6F}




この毛布。


わたくしが大学進学で上京する際、

「一生モノだからね。
絶対に捨てたりしないで、大切に使ってね。」

と、母が頑張ってきっと高価な毛布を買って、
東京に送り出してくれました。

以来26年間。
洗ったり干したりしながら使ってますが、
未だ全く問題なくフカフカ。


それがまさか、24年目に猫が乗っかるとは(笑)
母も自分も予想していませんでした。

最近はこの上ばかりで寝るトビーです。





鈴木


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。