2017-10-11 07:01:10

酔っ払いに スダチの母

テーマ:ブログ


母から届いた、新居浜便り。

というか、新居浜頼り。かなあ?

いいなあ。





{635B2E40-3996-490B-A0F5-DE036F8994D1}




「今年もご近所さんから沢山のすだちが届きました。


脇町で出会ったすだちジュースの素みたいなのをつくってみましたが、


見ているだけで楽しいです。布は藍染です。」





実家にいた10代の頃、

こんな果物漬けの瓶の良さなんぞ、全くわからず、

ばあさん色々作ってんなあ〜くらいにしか思わなかった(笑)

けれども、

45独身の料理好きにとっては、

なんてカラフル、かつ、体に良さげだろうかと、

むしろ、頼みたい欲望にかられます。






今日も夏日になるかもしれませんね。



{B7F4E7C5-BC40-4D8E-B5C9-97D2AF2318AA}



ものすごく靄がかってる東。

ですが、分刻みで鮮明な朝になっております。





鈴木




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。