2017-03-19 21:40:58

さらなる 吊るす植物

テーマ:ブログ


練習も大詰めに。


今日はきっと今年一番、花粉が飛んだんじゃないだろうか…?

しかしこれ以上家に閉じこもると頭がおかしくなりそうだ。

さらなる吊るす植物を求め、

めちゃめちゃ久しぶりに二子玉川へ。田園都市線、なんて久々だろう。

ガーデンアイランド、プロトリーフへ。



{DCA6AEE2-C408-4B0D-BB7A-5A382F4060BB}






都内最大級。さすが!やはりここですね。吊るす吊るす!

沢山ありすぎて迷いましたが、

多肉植物を選び、ガラスに入れてみました。




{A56C6A30-E033-4CDF-A192-033EBCE57158}





よし。これも気に入った。

これにて吊るす植物計画は、ひとまず終了。か?

ひやあ〜しっかし、、

やっぱり今日の花粉はすごかったですね。。

二子玉で沖縄ソバを食べたら、体が温まったせいか?急に涙が決壊。

やはり今年一番の号泣で、バスに乗りました。

まだまだこの先キビシイようですね。

頑張りましょう。

舌下のHPを真剣にみながら夕飯食ってます…










てか  どれだけ吊るすニャ これ?

{8F924C13-72B8-48F3-AF8C-8BEF93F7E3C2}





って、あなたが悪さするから天井から吊るすしかないのだよ、トビー!(笑)

本当は床植物もっと置きたいのにさあ。




鈴木



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。