「TIME」/ 平井堅 | 鈴木大 official blog

「TIME」/ 平井堅

平井君が歌う、伊勢志摩サミット応援ソングのタイトルが発表されました。

「TIME」

5月25日にリリースも決定していますね。


また、おそらくこれまで前例がなかったと思うのですが、

既に、デモ音源がインタビュー等で各所で流れており、

実はあのピアノは、わたくし鈴木が弾かせていただいたのですが、

デモがあちこちテレビから流れる事なんて初めてなので、びっくりしました(笑)


本チャンは、世界的に活躍するサウンドプロデューサー、

鷺巣詩郎大先生により、ロンドンでの楽器とコーラスのレコーディングを経て、

その後日本にてボーカルをレコーディング。と公表されてますが、


実は昨日の深夜…。

一足お先に、わたくし聴かせて頂きまして、



わ!!こう来たか!!

とめちゃめちゃ感動しました!!

さすが鷺巣マジック!!素晴らしい。。




今回の「TIME」。

いつにも増して、歌詞が素晴らしいなと…

平井君の才能を改めて痛感します。


みなさま、乞うご期待です!



なんだかそれを聴いたらやたら興奮してしまい、

ちょっと寝てはすぐ起きてを繰り返し…

6時頃からパッチリになってしまいました(笑)




東京は曇り空の朝です。




{101ED603-4D3F-4DF4-9A69-E8F91B086B35}



みなさま、今日も良い一日をお過ごしください!




鈴木