初めてのクラウドファンディング | 猿まさる(ジャイコナイトグンマ)のブログ

猿まさる(ジャイコナイトグンマ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイコナイトグンマの猿まさるとしてクラウドファンディングを立ち上げましたー!!!








子ども向けのDJイベントをやりたくて
親子でライブハウスに来てもらいたくて
ライブハウスに足を運んでもらって
ライブの疑似体験や
音楽に合わせて踊る楽しさ
を感じてもらいたいと思って





詳しくはクラウドファンディングの詳細を見てもらいたいです!
見てもらえるだけでも嬉しいです!
拡散してもらえたらもっと嬉しいです!
支援して頂けたらもっともっと嬉しいです!
是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

クラウドファンディング詳細はこちら↓









クラウドファンディングをはじめて
たくさんの方に応援されて
たくさんの方にお声をかけて頂いて
たくさんの方が気にかけてくれて





もうもうもう
嬉しいんです!
そして周りの方に助けられながら生きているんだなって凄く感じるんです!






人と人が助け合いながら
生きる
そんなことを
クラウドファンディングを通して
感じてるんです!






クラウドファンディングって凄いなと!
クラウドファンディングじゃなくても
感じることはできると思いますが





自分は本当にクラウドファンディングを
やって良かったと思っています!






これもたくさんの方の応援があるからです!
支援の数とか
お金の数ではないんです!





何よりお声をかけてもらえることが
とてもとても
嬉しいです(^^)





拡散してもらえることが
嬉しいです(^^)





メッセージをもらえることが
嬉しいです(^^)





まだまだクラウドファンディングは続きますが
どうぞどうぞ
ジャイコナイトグンマ
そして
猿まさるを
よろしくお願いします!









そしてご支援して頂いた方
拡散して頂いた方
応援してくれている方
メッセージを送ってくれる方
お声をかけてくれる方



本当に本当に
感謝しています!



ありがとうございます!




今後も頑張ります!
皆さんの期待に応えられるように
頑張ります!
今後もよろしくお願いします!


クラウドファンディングの詳細はこちら↓