#1884 アロマと女優に囲まれて | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

今週はみっちりと充実してました。

頭も体も心もたくさん使いました照れ

今日は昨日の土曜日のお話から。

 

昨日は、アロマ参拝・皆さんとランチ・そしてマインドマップ体験会をしました。

 

アロマ参拝は今回で2回目。

ホンマにお綺麗なめぐちゃん🌷みなさん🌸

見た目は大人の女性、心は少女😍


超⭐️開運ラジオのご縁で出演いただいた

めぐちゃんこと山根恵さんのお話から

アロマ・エッセンシャルオイルに興味を持って

 

少しづつ生活に取り入れています。

 

そんなめぐちゃんが主催し開催されるアロマ参拝。七夕のお話で有名な星田妙見宮です✨

 



星田妙見宮を参拝する際に、お参りと一緒にエッセンシャルオイルの香りも奉納します。



この季節は本当に気持ち良い。さらに神社となると空気がまた変わって、香りも相まって



本当に気持ちよかったおねがい

 

女優(女子)のみなさんとご一緒させて頂き、とっても緊張でしたが本当に終始笑いっぱなしでした。

私のランチは肉肉でした。




そしてマインドマップの体験会爆笑

 



めぐちゃんのお声かけがあって実現しました。

参加してくださったみなさん

本当に嬉しかったです。

 

勝手が違うところに緊張もありましたが

 

めぐちゃんの香りのサポートや温かいみなさんのおかげさまで

少しづつほぐれて、みなさんにマインドマップを体験していただくことができました。

 

体験会のコンセプトであるマインドマップを

・知ってもらうぶー

・楽しい、面白いウシシ

そう思ってもらうこと。

 

思ってもらえたかな(もらえていたら嬉しいな〜)と思います。





 

新しいことを始める時って、ちょっと腰が引けるけど

ラジオのPAに始まり、わからないなりにも楽しさを見出して、

お会いする人たちと共感すること

ご縁が繋がり、今回のようなマインマップや呼吸法のご縁につながっています。

 

人生において最も幸せなこと

「思いを分かち合うこと」

この言葉が自分の中でしっくり来た時、気持ちが楽になった気がしました。

 

これからも

この言葉を真ん中においてゆきたいと思います。

 

ありがとうございましたにやり



PSやっぱり緊張してました♪

ステキな経験をありがとうございました♪