舞台「My Way
昨日休演日を挟んで7回目の公演は
舞台のファーストシーンと同じく
2023年8月15日終戦記念日の上演。
仲間たちも駆けつけてくれました!
 
うっちー(内浦純一)が舞台最終稽古終わりで
観に来てくれました!
 

 
うっちーもなんだかんだで付き合い長いな(笑)
日穏の舞台「オミソ」は来週から始まりますので
こちらの方も宜しくお願いします!
こちらは僕が東京に来た
25年前より
お世話になってる姉貴分
キーボーディスト 
クージー(クジヒロコ
 
 
実は内緒の話なのですが
劇中に出てくる「姉」のモデルだという噂です(笑)
ツアー中の合間を縫って
観に来てくれてほんまに感謝しております。
そして妹咲楽へのお詫びは
また今度日を改めて受け付けます(笑)
 
差し入れもおおきに!
 
 
RISU PRODUCE
舞台「僕らが見た東京の空は」
で共演した工藤潤矢さんが
観に来てくれました。
 
 
僕空の東京の下宿屋西尾荘
多分咲楽は上京して
西尾荘にお世話になってるんじゃないかと
想像すると面白いですな。
潤矢さんありがとうございました!
 
舞台「MyWay」
肉練のメニューの中の
足上げ腹筋なんですが
どうしても一人苦手な方が居てます。
腹筋が弱いというわけではなく
寧ろ強いのですが
何故かこのV字腹筋だけ
おかしなことになる
土井さん。
 
 
ちょうどええ感じに腹筋に効くはずなんです。
なだぎさんなんか綺麗な形で
キープするのです!
 
 
けどどうしても土井さんだけ
こんな感じになります(笑)
 
 
悶絶してます。
いや皆同じメニューをやり
そないがっつりな回数やってないのですが
こんな感じになります(笑)
 
 
僕たちの腹筋はええ感じに
利いてるのですが
土井さんだけ何故か
違う箇所が鍛えられるのです。
 
この謎が全く解明できない
なだぎさんと僕。
 
 
こちらのMcompanyツイートに
動画がアップされてますので
皆さんも真剣にやってる土井さんが
何故これだけできないのか
謎を解いてみてください。
 

 

そんな一人ファンタジーでミステリーな

土井さんですが

本番前

なだぎさんとの漫才のネタ合わせの時は

二人の背中から

独特のオーラと緊張感が相まって

めちゃくちゃかっこええんです!

 

 
本日⑧回目の上演は
19時開演!
下北沢の小劇場B1でお待ちしてます。
時間に余裕のある方は
是非開演10分前までに
劇場にお入りください!
前説のテンガチャーズが見れますよ!
 
押忍!