アピチャッポン・ウィーラセタクン
FEVER ROOM」観てきました。
 

 
戦友タケウチコウに誘われて観に行ったんですが
なるほどなるほど。
アピチャッポン
えらいもん創ったなと。
 
説明をブログでするのはナンセンスですかね。
 
観終わったと脳内がずっと
フィーバーしておりました。
翌日目が覚めても
あのような感覚。
 
照明素晴らしかった。
 
絶対注意書きに
観終わった後は車の運転は控えて下さいって
言うといた方がええよなってのは
コウも僕と同意見でした(笑)
 
すぐ次の日にもう一度観たいと
思う人の気持ちもよく解ります。
 
まぁ僕はもうええですけどね(笑)
 
そんなこんなで
観終わった後脳内が暫くフィーバーした
作品でした。