浜田山壱番街商店街で

毎年開催される夏まつり。

 

今年は観にいけて良かった。

役者の先輩である

田中真弓さんと浜田山会の仲間たちに

会いに行ってきましたよ!

 

 

 
凄い人で賑わってました。
 
 
田中真弓と愉快な仲間たちということで
ここ最近はアニソンディスコが大盛り上がりの
BANBANBANの鮫島ヒロミ
フリーザ山本正剛
真弓さん公認ルフィ芸人
 
大盛り上がりのステージでしたな。
 
 
 
真弓さんの浜田山会の皆さんと一枚。
舞台「MyWay」のチラシの描いた
イラストレーターのすずき匠さんも
浜田山会の仲間なんです。
 
 
 
ステージ終了後に田中真弓さんの
サイン会が急遽サプライズで催され
並んでるお客さんの数がめちゃくちゃ
凄かった(笑)
真弓さん凄いなぁと。
ステージ後すぐでしたが
一人一人の方と笑顔で握手して
サインしてる姿カッコよかったです。
やっぱ憧れるかっこええ先輩です。
 
終わってからは浜田山会のメンバーと
その日他にステージに上がった
パフォーマーの皆さんと
いつものお店での打ち上げ。
 
 
 
BANBANBANの二人と一枚。
山本くんの体ががっつり
絞られてて驚いた(笑)
 
 
 
石川ことみとも一枚。
金魚すくいのプロであり
彼女の競馬予想的中率は
凄まじいので
そこの部分はひっそりライバル視しております(笑)
 

 

打ち上げの席でみんなと一枚。

 

2年振りぐらいに浜田山会に参加しましたが

真弓さんを船長として乗組員が

また沢山増えてて楽しい会でした。

来年も参加できると良いなぁ。


日付が変わって

猪瀬早紀子ちゃんが誕生日を迎えたので

皆で祝福。


早紀子ちゃんはなんと僕の

役者の先輩44北川さんの

加藤健一事務所時代の後輩で

なんとも輪が広がる集まりだなぁと(笑)


ほんまのワンピースみたいですな。


押忍!