RISU PRODUCEスペシャルユニット
チームROCKメンバー横関シャルマン健悟
ついに行って参りました。
 
LOUDNESS Special Live 2017
~ATLANTIC YEARS~
”MILESTONE”
 
 
ライブ観る前にシャルとラウドネスの話しながら
呑んでた訳ですが
もうねぇ気が付いたら
周りがラウドネスのTシャツを着た人で
いつの間にか囲まれてる状況に
二人でざわざわ。
 
 

 
僕自身としては中学の時からラウドネスのファンでございますから。
けどライブを観るのは何年振りやろか。
ドラムの樋口さんがお亡くなりになってから
なんか怖くて見れなくなってましてね。
けど会場行ったら
その空気でいっぺんに何かが吹っ飛んだ(笑)
 
 
セットリストもえげつなかった。
 
ヴォーカルの二井原実さんのブログに
セットリストが載ってます。
 
凄まじい
レベルが違い過ぎて
気が付いたら夢中でヘッドバッキングですよ(笑)
席もええとこで見やすくて
今回席をGETしてくれた
僕が高校生の時に
初めて二井原さんのライブを観に行った時に
知り合ってそれから
何かと舞台観にきてくれたり
仲良くしてくれてる
京都のお姉さんレイブンちゃんと
観終わった後に一枚。
 
 
レイブンちゃんほんまに最高の時間過ごせました
ありがとうね。
 
気が付けば声は枯れ
耳鳴りが続き
首が痛かったが
その耳鳴り痛みが心地よいって
どういうこっちゃ!(笑)
この感覚も久々でしたな。
 
いやぁ二井原さんやっぱりかっこ良かったなぁ。
もう50半ばやのに30年前の曲を
以前よりもっとパワフルに
そして毎年当たり前のように海外でも
ライブやりまくってるって凄くないですか?
 
アメリカだけでなくヨーロッパ各地から
アジアは中国でも韓国でも
昔から変わらず30年以上
旭日旗に「世界平和」と書かれた
このTシャツ着て
 
ライブやり続けてるって
カッコ良過ぎるやん!
 
ってのをライブ後シャルに懇々と語りましたので
これで確実にラウドネスの虜になったのではないかと(笑)
 
漢のイキザマをしっかり身体に取り込んでの
昨夜の酒は格別でした!
 
押忍!