昼間は住吉大社に厄除けの御祓いにいき
夜は地元で同級生たちと
大笑いしながら呑みました。




三が日やのにいっぱい集まってくれておおきに!
これ二次会ですけど一次会は
藤原もおおきにな。
女子はえいじの嫁。
左から
昔バンド一緒にやってたおっくん。
アメリカンパブ時代に青春をともに過ごした
えいじ
盟友くわっち
中学の時からラグビー部で苦楽を共にした
よっさん。

いきなり家に押し掛けた小学校から友達の
中田。

ほんでラインでやりとりしたが
昔告白して振られた樋口(笑)
マドンナやってんなぁ樋口♪

いやぁ嬉しかったし
くわっちが持ってきた中学の卒業アルバム見ながら
ようさん笑いました。

帰り掛けにまさかの
うちの弟がゴルフ帰りで偶然前を通り
ふらふらな僕を家まで連れて帰ってくれました(笑)

ええ時間でした。

同級生の皆さんおおきにね!


しかしようさん笑ったなぁ



押忍