41才厄年!
ついにバカボンのパパの年齢になりました。
コニャニャチワー。

改めてあの歌を聞くと色々と突き刺さる
そんな41才厄年!

曲聴いたことないって方はコチラ!

元祖天才バカボンの春


元祖天才バカボンの春
「元祖天才バカボン」
昭和50年10月6日
赤塚不二雄 作詞
渡辺岳夫 作曲

枯葉散る白いテラスの午後三時
じっとみつめて 欲しいのよ
特別の愛で ふるえて欲しいの
四十一才の春だから
元祖天才バカボンのパパだから
冷たい目で見ないで

粉雪舞う青い窓辺の午後三時
じっとたえて 欲しいのよ
特別の愛で 燃えて欲しいの
四十一才の春だから
元祖天才バカボンのパパだから
冷たい涙流さないで





歌詞から哀愁が滲み出てますな。
流石赤塚先生!

遂にジョンや優作さんの年齢越えてもうたなぁ。

人を祝うのは好きですが
祝われるのはどうも昔から得意やありませんので
毎年のように
誕生日はひっそりと息を潜めます。

フェイスブックやミクシィ等に
祝いのメッセージや書き込み
ほんまにありがとうございます。
返事仕切れんかったらごめんなさい。

さぁまだ厄が終わるまで二年はありますんで
身体壊さんように
芝居に打ち込んでいきたいと思います。

叱咤激励応援ほんまにおおきに!


心粋


松本勝