ザクッと一週間近くの中休みがあり
その間溜まってた雑務をこなしながら
世間の流れを撮りためてた
番組なんかと共に見てました。

あの尼崎の事件はなんじゃ?
被害に遭われた方々が気の毒でなりませんな。
まだ事件の全容は解明されてませんが
ほんまに腹立たしいことこの上なし!



笑ったのがips手術で話題になり過ぎてる
あのおっさんね。
ハッキリいって詐欺なんやから
もう煽るの止めて引導渡したりや?
ノーベル賞とった方のニュースが
こんなおざなりになってええんか?
弄っておもろい方が視聴率的にも
ええんでしょうけど
ちょっともうええわ。



いつか一度は仕事をご一緒したかった
憧れの大先輩俳優や名監督が
亡くなられました。
こういう時はいつも物悲しくなりますね。



驚きもありました。
映画「デビルマン」以来の衝撃でしょうか?
否、それ以上か?



唯一好転したのは
稽古中から調子を悪くしてた喉が
やっとまともに近い状態まで戻ってきました。



明日からウインズオブゴッド ジャパンツアー
盛り上がっていきます。
明日は名古屋!

その後の東京公演はチケットが
もうあんまりないそうですので
もし今回来れなかった方は
来年1月下旬の追加公演方に来て下さい。
まだ細かな日程が出てないのですが
複数回やるみたいですよ。


そんなこんなで名古屋の皆様!
お楽しみに!


松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-121016_2136~01.jpg


こちらは僕が生まれた年のお酒。
いい値段しましたけど目が合ったので
呑んでみました。
久々に素敵な酒でした。

押忍!