ブラボー 北海道
ブラボー 北海道
押忍!勝です(ちょっと今井さんのブログのパクリ♪)

初日無事終えました。
二日目は生憎の雨模様なんですが
盛り上がっていきますよ。

昨晩は北海道の美味しいものを
ご馳走になったりと楽しかったです。

北海道公演の詳しい内容は
東京に帰ってからアップしますね。

キーワードは『シャッターマン』

押忍

朝、羽田空港の集合場所で他のキャストと立ち話してたら
僕の名前を呼ぶ聞き覚えのある声が・・・振り返ったら
AKIRA さんでした(笑)
役者の先輩であり僕が大好きなプロレス団体『新日本プロレス』に最近電撃復帰した
第16代IWGP Jrヘビー級チャンピョン!
強烈な先輩でしょ?(笑)
その日AKIRAさんは北海道に住まわれてる弟さんの結婚式に出席するために
飛行機に乗って札幌に向かうところだったそうです。
その偶然にメチャ盛り上がりまして
写真撮るの忘れてました(笑)

AKIRAさんから激励を受け気合が入りましたよ!
中でも一番興奮し盛り上がってたのは脇知弘でした(笑)


押忍!