新宿紀伊國屋サザンシアターで3月26日より始まった
産隆大學應援團の舞台も無事4月3日に終了しました。
いやはや気持ち良かったです。
なんてったってサザンシアターで
沢山のお客さんの前で演じれた事が最高でした。

Ca280133








今井さんから
「サザンシアターに立つ喜びを忘れず
今度はこのレベルを最低ラインにしてもっと上を目指していけ!」
と発破かけられました(笑)


一応東京公演が最後で楽日って事もあって
今井さんからシャンパンを
東さんからオリジナルのお菓子をキャストにプレゼント。
東さんのオリジナルのお菓子が最高でした(笑)
こんなお菓子です。


070403_17190001 070403_17190002























これもったいなくて食べれませんわ(笑)
けど食べないと腐っちゃうので食べますがね♪







それから昔からの友人でイラストレーターのすずき匠 さんが
僕のイラスト(今井さん付き)を描いてくれまして
プレゼントしてくれました。Mso523db

















めちゃいい感じのイラストでしょ?






anyway

最終公演日も差し入れを頂き
次の福岡公演まで時間があるので
やっと酒が心置きなくなく呑める!
皆様から頂いたお酒を毎晩楽しめる!・・・と思ってたんですが
東京公演最終日本番前に肋骨を骨折しまして
医者から骨がちゃんとくっつくまで
酒を控えるように言われましたので
目の前にこんなに沢山のお酒に囲まれながら
またお預けでござんす(遠い目)
そりゃ季節外れのみぞれも降るわいって事ですよね?(苦笑)

禁酒します。
一日でも早く治して福岡の皆様には万全の体調の僕を見て頂きたいですので。
こう見えても?体は丈夫なんですよ。
昔バイクで事故した時は全治2ヶ月の火傷を腕に負ったのですが
2週間ぐらいで治りましたし
車にはねられて轢かれた時も
筋肉断裂で全治3ヶ月と診断されましたが
1ヶ月で痛みも無くなり完治しましたしね(笑)
だから今回も2~3週間かかると言われてますが
多分1週間ぐらいで治るんじゃないかと(笑)

ってか既に東京公演終わった後の打ち上げで
朝9時過ぎまで呑みまくってたので
ちょっとほんまに今日から酒控えます(苦笑)
痛みが無くなりましたら
差し入れで頂いたお酒はちゃんと楽しんで呑ませて頂きます。
お菓子類は毎日パクパク食べてますよ(笑)


押忍!