今年継続的にやってたGT DUNLOP ブースでの通訳業も終わり

本業の俳優業へとシフトチェンジです。

何気にカレンダー見たら本番まで2週間ちょっと。


今回も出来るだけ沢山の方に観てもらいたいし

劇場に足を運び舞台をご覧になった方が

「観に来て良かった」と思える舞台にすべく

集中してまいります。


まだちょっと言えませんが

僕の活躍?(舞台や映像等)を首を長くして待ってる方には

盛り上がる情報もありますので

待ってて下さいね。


色々な出先で空いた時間になると携帯をいじくって

皆さんの書き込みを読んでは

盛り上がったり、リラックスしたり、元気をもらったり

本当にありがとうございます。

コメント欄での個人個人への返信等は控えさせてもらいますが

ブログへの書き込みやミクシイへのメッセージも

問合せ先のメールへの激励のメッセージも

返事は出してませんが全て読んでいます。

一度だけじゃなく元気が出るメッセージは

何度も何度も読み返してるんですよ(笑)


来年はある意味僕にとっては飛躍するかどうかの

とても大事な1年になるんやないかと思ってます。

そんな役者松本勝の動きを

こっそりと見守って下さいね。


さてがっつり盛り上がっていきまっせ!



押忍!