SUPER GT の時間がやってまいりました(笑)

勿論僕が働くのはDUNLOP のブースで

最後のなんちゃって通訳をやらせてもらいます(笑)


しかし今年一年よくノリだけで通訳ををやってこれたなと

我ながら振り返ってしみじみ思います。

前回のオートポリスからやっとこの環境を楽しめるようになりましたが

ほんまに毎回強烈なプレッシャーの中でやってきましたわ(苦笑)


いよいよ最終戦の富士で今シーズンが終わります。

ダンロップの担当チームは

GT500がEpson Nakajima RacingDENSO DUNLOP SARD

GT300がCUSCO Racing でして


EPSONのロイック・デュバル 選手とサードのアンドレ・クート 選手の通訳を

ダンロップブースのトークショーでするのですが

最終戦はCUSCOのトークショーも予選日決勝日両日共に開催され

カルロ・バンダム選手の通訳も担当する事に・・・


ロイックもアンディも1年間やってきて

僕の通訳がへんてこでファニーなのを知ってるから

凄く面白おかしくアットホームな関係でステージ出来るんですが

カルロ選手はどうかなぁ?

多分関西弁の通訳やから

まず「なぜ真面目に答えてるのに客は笑ってるのか?」の疑問から

はいるんでしょうなぁ(苦笑)

特に選手が男前であるほどその効果は絶大ですから(笑)


まぁ最終戦ですし思いっきり楽しみます。


勿論僕は本当に脇役でして

当たり前ですが通訳が暴走して全面に出ることなんてご法度。

さて今回はどうなることやら・・・(微邪笑)


MCの本田祥子 ちゃんに

ステージを彩るRQの日向井優 ちゃん&美咲知春 ちゃん。


最終戦もがっつり盛り上がっていきまっしょい!


そんなこんなで富士スピードウェイサーキットに

8日(土)と9日(日)と来られる方は

是非ダンロップブースに立ち寄って

僕たちと一緒にダンロップタイヤを履いて走る3チームと

ダンロップのブースを盛り上げて下さい。



押忍!