リニューアル検討中w | マサルカワのON MY BEAT♪

リニューアル検討中w

オッスビックリマークオイラ、マサルカワだよん音譜

この前、オイラん家の郵便受けに~
$マサルカワのON MY  BEAT♪
IKEAのカタログみたいのが入っていました~
こういうのは見ているだけでも楽しいですよね~(^∇^)

でで~
見ていると~
欲しくなるものが出てきてしまいます~
今、オイラが欲しいもの~
NEW貯酒庫

現在のコレ~
$マサルカワのON MY  BEAT♪
んん~
狭い…。
現在、入居中の方々は~
左棟(ブレンデット)
J&B様・ワイルドターキーレアブリード様・ワイルドターキー8年様・エライジャクレイグ様・ジャックダニエル様・ヘンリーマッケンナー様・エイシェントエイジ様・カティーサーク様・BAT69様・シーバスリーガル様・プラットバレー様
右棟(シングルモルト)
スプリングバンク様・ラフロイグクォーターカスク様・ラガヴーリン様・マッカランファインオーク様・マッカラン14年様・グレンリベット様・グレンフィディック様・ボウモア12年様
以上の方々が入居中~
そして、別棟(スピリッツ・焼酎・泡盛)
タンカレー様・ゴードン様・ビーフィーター様・ホセクエルボ様・アブソルヴェント様・バカルディオロ様・霧島様・瑞泉様・琉刻様
全然足りておりません・・・。
冬のボーナスが出るなら、貯酒庫のリニューアルを検討したいと思います(^▽^;)
まだまだ欲しいものは、いっぱいあるからな~

んな感じ~

・・・あっ、あと~
オイラん家には~
$マサルカワのON MY  BEAT♪
このようなミックスナッツが常備されているのですが~
今日、ちょっと面白い事を思いついた~(≡^∇^≡)
$マサルカワのON MY  BEAT♪
わかりますかね~はてなマーク
中身は~
じゃがりこサラダ味・CRATZペッパーベーコン味・とんがりコーンあっさり塩味・ビーノうま塩味
ちょっと贅沢にマイ味ごのみ(///∇//)音譜
$マサルカワのON MY  BEAT♪
適当にグラスにのせてどうぞw
皆様も自分だけのマイ味ごのみを作ってみてはwはてなマーク

んなら~、またね~(^-^)ノ~~