やっぱコレだね~♪ | マサルカワのON MY BEAT♪

やっぱコレだね~♪

オッスビックリマークオイラ、マサルカワだよん音譜

色々動画をYOU TUBEで見ていたら~音譜
布袋さんの~
スゲ~~~~イイ動画があった~グッド!
どちらかと言うと、オイラ氷室よりのBOΦWY好きなんで、たまに知らなかったりする布袋さんのライブなんだけど、ちょくちょくライブでBOΦWYの曲を織り交ぜているの知っていたけど~

コレはすごく良かった(^∇^)








かなり当時のサウンドに近い・・・。
何故か・・・?
よく見ると~
アンプがジャズコーラスだったチョキ
多分JC-120かなはてなマーク
BOΦWY時代、布袋が使っていたアンプがJC-160だったかなはてなマーク
なので、すごく当時に近い音であり~
尚且つ!!
ギターが布袋1本なので、誤魔化しなくBOΦWYサウンドになっていますグッド!
売られているDVDだとCASE OF BOΦWYやBOΦWY AT BUDOUKANにかなり近いです(^∇^)

いやはや、ココまで個々でやっているなら、いっそ一夜限りの・・・。
・・・まぁ、そういう気持ちは自分の中で抑えておきましょう(^▽^;)

んな感じ~
んなら~、またね~(^-^)ノ~~

何気、コーラスのJILLさんイイですグッド!
ヒムロックは本田 毅さん
布袋さんはJILLさん
BOΦWY MEETS PERSONZになってますな~(*^▽^*)


・・・あと、CLOUDY HEARTを歌わずにオーディエンスに歌わせた布袋さんはナイスです恋の矢