『新しい道路が開通します。』 | 黒川勝オフィシャルブログ「黒川まさるのしあわせのせんたく」Powered by Ameba

『新しい道路が開通します。』

黒川勝オフィシャルブログ「くろかわまさるのヘビームーン」Powered by Ameba-2012011909410000.jpg

首都高速湾岸線を下り、幸浦インターを出ると、4車線の国道357号線がその手前の信号から2車線になるために仕事と行楽が重なる土曜日などは季節によっては出口の手前から大渋滞となります。まだまだ工事中のようなのですが、2月末にはまず上りが2車線開通、3月末には下りも2車線開通すると連絡がありました。八景島や海の公園にも楽に行けるようになると良いですね。