雨風が朝よりマシになる予報だったので予定通り歯医者に行ってきました☺️









インプラント治療はいよいよ今日のチェックを持って完了です👍










嬉しい😄



何度も通うのは大変だったけど、歯があるというのは健康に直結するのと、歯に不安がなく食べられるのは食べることが好きな自分には最高です👍



まだ普段のケアで通いますが、先生ありがとうございました🤲