無事に終了しました😄







大相撲名古屋場所パブリックビューイング








現地までお越し頂いた方ありがとうございました🤲


大迫力の画面、NHKのアナウンサーの方の実況、あかつさんの面白い目線、私の解説


皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しく思います❗️






名古屋大学相撲部の青山主将、杉本副主将、写真には写ってませんがマネージャーの方もお手伝いして下さいました😁







今はアマチュア相撲を教えていらっしゃる向井さん



また力士でまだ私が序二段の頃千秋楽で当たったそうですが、沢山のわんぱく相撲の子供達を連れて見にきて下さいました❗️



皆様ありがとうございました😁



そしてスタッフの皆様お世話になりありがとうございました☺️