メンテナンスの後ハードロックカフェで夕食。









今日はビール🍺末娘は昼寝の時間💦








コブサラダ、ハニーマスタードドレッシング








具沢山のナチョスチーズ








ベジファーストでサラダから🥗








妻と娘はバーベキューチキンのハンバーガー🍔








私はバーベキューリブとバーベキューチキンのコンボ。








今日ハードロックカフェに来た理由は妻がチーズケーキを食べたかったから😅念願のチーズケーキが食べられて満足そうでした。








途中で目覚めて食事の後デザートを頬張り末娘。嬉しそうに食べる姿が可愛かったです☺️







私達はデザートを食べないチーム。







ここに来ると毎回看板の下で撮っています☺️




最近炭水化物を食べていますが目標体重まで減量ができました❗️



加減しながら食べていますがしばらくこの感じで行こうかなぁと考えています👍



スープの作り方は妻のインスタに載せているようです↓