昨日の夜から降っていた雨も早朝には上がり今は良いお天気のこちらの地方です。

 

お昼間はポカポカと暖かい日が多くなってきました。

 

今月末くらいには桜も満開になっていると思うので楽しみです花

 

 

 

期間限定委託です‼

 

『道の駅 桃山天下市 おみやげ処 物産館』さん内まいにち桃天マルシェコーナーに置かせて頂いています。

 

ジュエルデコレの作品を3ヵ月の期間限定にての委託です。

 

初めてうかがいましたが 広くて明るい店内に美味しそうな食べ物や地域の特産物などがありました。

 

私も子供達に塩キャラメルのお土産を購入しました♪

 

まいにち桃天コーナーには、アクセサリーやクラフトバンド雑貨・ポーセラーツ作品・ドライフラワー雑貨・布小物・あみぐるみなどの作家さん達が作品を販売されています。