昨日無事に主演舞台「 エンドレスラブ~ドラキュラと共に~」初日終了した!ゲネプロから夜公演と1日長かったが、今までの稽古の成果をお客さん方に観て頂きたいと強い思いを持って最後までやり通した!

お忙しい中、染野行雄先生、島田陽子さん、宮ちゃん、中ちゃん、加田さん、石澤さん、玉田さん、眞鍋さん、kouki、tagamiくん、さあや、他沢山の方々にお越し頂き、差し入れも沢山頂いた、本当に有難い。

そして染野先生、徹ちゃん、恵美ちゃんからも豪華な祝いのお花も頂いた!本当に有難う御座いました!


クリックすると大きな画像で観れます


ーーーーーーーー
主演舞台
「エンドレスラブ~ドラキュラと共に」
2016年3月2日(水)~6日(日)

会場:萬劇場
住所:東京都豊島区北大塚2-32-22
電話:03-5394-6901
前売:4,800円(全席自由席)
当日:5,300円(全席自由席)


詳細 / ご予約はコチラから


ーーーーーーーーーー

般"若ライブ最新情報