今日は、士道館周年記念パーティーに招待されての般"若ライブ!
しかも添野館長空手道50年、藤平最高相談役古希70歳、
村上塾長空手道30年のお祝いの席でもあったので、自分達の他に
小川夏輝さん、南部直登さんによる歌謡ショーも行なわれた!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



歌手、芸人は一般的だが、俳優の演劇ライブショーは珍しいだろうな!
今日は30分の持ち時間だったので、まずは控え室で軽くリハーサルをして
「街頭の2人」と「M-1グランプリ893」の2演目を演じさせて頂いた!
2演目共笑えるストーリーなので、結構楽しんで貰えたと思う!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
リハーサル中の木村圭作と松田優

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
街頭の2人               M-1グランプリ893  


主賓挨拶で添野館長が、とても勉強になるお話しをされていた。
やっぱり道を極めている人は言葉の一つ一つが重いな。

最後は全員で集合写真!
今日は俺達も本当に楽しかったな!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
(小さい画像はクリックすると大きなサイズで観れます)


今日のパーティーに声を掛けて頂いた、士道館 常任理事長 関根信男さん
立野道場師範の立野貴成さん、本日は有難う御座いました!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、立野師範、関根理事長、木村圭作




画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実