今日モーニングバードのAウーマンというコーナーで
「武芸者・江藤栄子さん81才」の特集をやっていた!

江藤さんは、合計108段の段位を持つ凄いおばあちゃんだ!
居合道、弓道、なぎなた、柔道、剣道、合気道、これ以外にも沢山!

25才の時に武道を始めて、最愛の夫の死、自殺未遂、様々な経験から
死ぬ気になれば何でも出来る!もっと強くならなければ!
と道場を開き、今でも現役で弟子を教えている!

更に今も色々な事にチャレンジしている!
尋常じゃない精神力とエネルギーを持ち、尚かつ何かを極めている人間は
鬼気迫る殺気が漂っているね!うーん、極めるって凄いな!

今日の放送を見て、まだまだ俺は甘いなと思った!いやホント!!
それと極めている人間は時間の使い方が本当に上手いなと感じた!
もっと極めねば!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
マッドマックス「生者の遺影」撮影時の松田優




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「般"若」バンニャライブを開催します!
是非是非、観に来てくれな!!予約待ってるよ!!

2012年4月7日(土)「般"若」バンニャライブ開催!
西麻布 PORTO BELEZA ポルトベレーザ


開場 18:40 
開演 19:00

詳細は般"若オフィシャルブログでチェックして下さいね
      ↑ クリック

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実