今日、本当に悲しく信じられない悲報が届いた。
あの屈強でもの凄いエネルギーの真樹日佐夫先生が永眠されたと。
信じられなくてただ愕然と力が抜ける思いだ。

物凄く強く、物凄く優しく、物凄く魅力的な方だった。
ワイルドシングのイベントや、俺の舞台にもお忙しい中時間を作って
いつも来て下さった。

挨拶をするといつも力強く握手をしてくれて「頑張ってるか!」と必ず
声を掛けて下さった。

そして真樹先生の作品にも沢山出演させて頂いた。
道場で空手も教えて頂いた。
お酒の席も御一緒させて頂いた。

大好きな先生だった。

今思うと真樹先生から沢山の真心を頂いていた。
本当に感謝の気持ちで一杯だ。



真樹先生へ
自分は更に肉体と精神を鍛え上げ、この俳優道を極めて行きます!
沢山の方々に感動を伝えて行きます!
どうか俺達を見守っていて下さい!
真樹先生、本当にお疲れ様でした。心から哀悼の意を表します。