今日は午前中から女子レスリング48キロ級「伊調選手」
55キロ級「吉田選手」の準決勝までの試合に熱中した!

俺も高校の時レスリング部だったから、戦っている選手の
気持ちが分かるような気がする。
夕方から外出したから決勝戦が見れなかったのが残念だ!
結果はまだ知らないけど、どうなったんだろうか。
浜口京子選手や、他の選手の試合も楽しみだね!

それと、今日は姪のまーちゃんが遊びに来ていた。
俺が焼いたお好み焼きが食べたいとリクエストを受けたから、
近いうちにお好み焼きパーティーだ!何か嬉しいね。(笑)
そしてお土産に、ドラゴンフルーツを持って来てくれた。
キウイみたいな味で美味しかったよ。

しかし今日も暑かったな、みんな熱中症には気をつけてな!

dragon02


dragon01



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング