今日は朝7時に起きて、昨日出来なかった中国語の勉強を2時間!
そして軽い筋トレをこなし仕事に出発!

今日はロロが現場に来たから、
途中、差し入れ用に、いつも買っているデパ地下の
パン屋さんに寄ってクロワッサンを購入。
ここのクロワッサンは美味しくて、安くて、種類が抱負!
と三拍子揃っている。
好物のメロンパンもなかなかの味だ。
メロンパンは外はカリカリ、
中はしっとりパサパサこれが良いんだよね。
しかし美味しいパンを食べてると幸せを感じるね。(笑)

今日は2シーン撮影した。
主役の遠藤憲一さんとは去年の10月に撮影した「無頼」
以来だから演じてて楽しかったな!

帰ってから英語の勉強を2時間やって、
ティリとネオ達と遊んで、
広東語の本とにらめっこして今日の任務は終了だ!(笑)


jm04


jm05
撮影前の一時、圭作とふざけてポーズ!
木村圭作ブログも見てな!




jm06
撮影後、遠藤憲一さんと



jm07
撮影後、曽根悠多くんと



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログへ ランキング