ご訪問ありがとうございます

転職失敗のマーコですニコニコ 

 いいね!フォローありがとうございますスタースター

 

夫→50代

妻→50代

娘→20代

去年、フルからパートに給料激減下矢印

老後資金を、貯めるのに、もう少し

頑張るぞ、出来れば転職したいえーん

 

 

 

 

今日こそは、のんびり読書しようと

思ってた休日に、ハローワークからのメールが、入り、どうせ面接を、受けたい求人は、

ないよねと、思いながら

気になって見てみた




半年前から、パート正社員の求人が、

出してあったクリニックなんだけど

1度も経験のない求人だったので


無視してたんだけど、今回は、

パートが、週4、5のどちらでもよく

しかも、4時間勤務で時給1,700円~2,000円びっくり



びっくりして、週4で1,700円で計算すると

今のグループホームで、13日8時間勤務より

高いよ泣き笑い



グループホームは、残業も付かず

9時間は、たち仕事だし

こっちの方が、断然いいよねニヤリ


日曜祝日は休みだし、夜勤もない

午前午後のシフト制だけど

4時間なら、忙しくても身体的には

介護よりましなはずニコニコ



週3日は、1日休みになるし

とりあえず、今度の休みにハローワークへ

行ってみよう泣き笑い



先に履歴書を、作成し今度は、パソコンで

入力し印刷してみると

プリンターが、調子悪く、所々

印刷出来てない箇所が、ある悲しい



2013年のプリンターだし、音もへんだし

思いきって、近所のK'sへ

町のPayPay支払い還元で10%ポイントが、

はいるしキョロキョロ



買ってしまった、これから使うし

無駄遣いでは、ないはず泣き笑い



値段は、35,867円悲しい



帰ってから設定し、印刷して

志望動機が、何か満足いかないので

書き直してたら、もう夕方泣き笑い



休日の10時から16時まで

履歴書にかかりきり

何にも読書出来ず


これだけしても、また年齢で書類選考も

通らないかもしれないけど

さ~どうなるんでしょうか




不安だらけで、また何日か過ごさないと

だめだわえーん


 

 

 

 

 

 

下矢印日替りで毎日お得スタースター

イベントバナー