今日と明日 初めは 東京に行こうと思いお休みをもらっていました。

でも 先月 四国に行ったばかりだし、、、その他いろいろあり 今回は見送りました。

それで、、、京都へ行こう🎵と思っていたら 友人がお天気悪そうだから、、、と言われショボーン

予定を変更に変更を重ね、、、スタバで待ち合わせた後 結局 淡路へ行こう🎵となりました。

何故なら 目の前に 淡路が見えるから笑い泣き


今まで気づかなかったけど 🐕のリードフックがあったのねひらめき電球
そう 淡路島の見えるスタバ。
ここを出発して淡路島へ行ったのですが そのお話は 又 後日。

そして 淡路島から帰って来て 友人と別れてから 明石城のライトアップを見てみました。





まだ 少し明るくて しばらく待ちました。




5分程でしたが LEDのライトが変化していました。
私的には お城にカラフルなライトアップは 興味ないんですけど たまたま近くにいたので 見たまでです(笑)