お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!!!

吉野家 125号線古河店

今回は普通にこれを注文しましたよ!!!

「牛丼(並)+サラダセット(豚汁に変更)+生玉子」

かなり豪華になりますね!!!

これでも750円以下ですから,とてもお得ですよ!!!

それでは早速いただきます!!!

 

まずは豚汁!!!

野菜がたっぷりで良いですね!!!

野菜不足が解消されて,身体に優しい!!!

味付けも良い感じで,とっても美味しいです!!!

 

サラダ!!!

このところ野菜不足なので,これも付けてみました!!!

ドレッシングは「胡麻」です!!!

これも美味しいですね!!!

それでは牛丼をいただきます!!!

 

まずは生玉子!!!

これをしっかり溶いて,牛丼に掛けます!!!

そして卓上の紅生姜を載せ,

七味を掛けたら出来上がり~!!!

これが私の牛丼スタイル!!!

これが美味しいんですよね!!!

どんどん食べてしまいます!!!

 

というわけで,あっという間に完食です!!!

やっぱり牛丼といったら吉野家が一番好き!!!

間違いない美味しさがありますよ!!!

皆さんも吉野家に行った際には,

是非食べてみてくださいね!!!

 

住所:茨城県古河市西牛谷1017-5

電話:0280-30-5035

営業時間:24時間営業

定休日;無休

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村