お昼ご飯を食べに,このお店に行って来ました。

そのお店がここ!!!

中華料理「大三元」

最近野菜不足を感じていたので,

今回はこれを注文しましたよ。

「野菜炒め定食」

野菜炒めにご飯に味噌汁,

そしてお新香が付いてくるまさに「野菜炒め定食」ですが,

メニューには単品の「野菜炒め」はあっても,定食にはないんです。

でもそう言うと作ってくれるので助かりますね!!!

 

それでは野菜炒めにズームイン!!!

キャベツ,ニンジン,モヤシ,ニラ,キクラゲ,キノコとたっぷりの野菜達!!!

そして豚肉も入っていて,栄養満点です!!!

お店によっては「野菜炒め」と「肉野菜炒め」を分けているところもありますからね。

これは有り難いですよ!!!

 

野菜炒めをオン・ザ・ライス!!!

味付けが濃すぎず薄すぎず,

丁度良い感じで,

それぞれの野菜の旨みを感じつつ,

タレの味わいが口の中に広がって,

とっても美味しい!!!

これはご飯が進みますよ!!!

 

お新香!!!

口の中がサッパリして,

これも良い働きをしてますね!!!

普通に美味しいお新香です!!!

 

お味噌汁!!!

中華スープではなく,お味噌汁が付いてくるのが嬉しい!!!

しかも今回はナスのお味噌汁ですよ!!!

これがまた美味しい!!!

ご飯とも合いますね!!!

 

とても美味しい野菜炒め定食だったので,

しっかり完食しました!!!

安定感のある野菜炒めで,これはお勧めですよ!!!

皆さんも茨城県古河市にお越しの際は,
食べてみてくださいね!!!

 

住所:茨城県古河市幸町17-39
電話:0280-32-7999

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村