$人生は"変化"と"選択"

ちょっと真面目なお話
従来の化粧水ってさ、ビミョ~なのって知ってる?

化粧水ってミネラル水のスプレーで別にいいのではないか?ってよく思っている人がいるけれど
これまたちょっと真実から外れているのよね~
...
水の分子は実は毛穴よりも大きいため
いつらつけても皮膚には浸透していかないから
表面だけなんとな~く潤うだけってことになるの

人間の皮膚の角質層の下には「バリアゾーン」ってのがあって
ほとんどの化粧品は角質層までにしか
油分や水分などの有効成分が浸透してなくって補うことができないんだよね~
別の角度から見れば、人間はこのバリアゾーンっていうので外的なものから守られているのかもしれないわ。。。。
人間って神秘だわ~!

しか~しっ
灼熱の夏の紫外線をたくさん浴びちゃって
この紫外線は肌の奥深く入ってしまうから
やっぱりダメージは避けられないのよね~
細胞が赤ちゃんみたいに超元気ならばいいんだけど
わたしたち大人は放っておいては老化の一方へと向かうわ~
それを元どうりに治すケアすることを意図的にしてあげないとね!

まず、水の分子よりもっともっと細かい分子じゃないと頼りがいない感じ!

レペシャージュ社の「アルゴミスト」っていう化粧水が超オススメなのは
その問題を完璧クリアしているの!
主要成分の国際特許技術により抽出された独自の海エキスがバリアゾーンを通り抜け
表皮細胞から皮下組織に直接働きかける細かい海そう分子を取り入れることができるからエネルギーがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

ちょっと調べてみましたら
このレペシャージュの「海そうエキス」さんはパリの病院とタラソタラピー・センターの実験で立証されたんだって~
うん、だから安心でしょ~?

詳しく言うならば
海そうの有効成分がプロトエキゾプラズマ状(0.05ミクロン)なため、
海そうの細胞の浸透圧が高まり
人の体に受け入れやすい状態になって
各種ミネラルのイオン交換が可能となったんだ。

ナチュラルなハーブと海そうで肌を整えるための水!
海は生命の源だもん
わたしたちに必要なものは
海や自然界にある!!

耳よりの情報によると
外資のCAさんは機内が乾燥無味なので
これを常備携帯しているそうです。

いいものは使い方や人を選ばず!
女性、男性、子どもさんや赤ちゃんにも安心して使えちゃう品です。

興味ありましたら
メッセージくださいね!
お届けします。

http://www.facebook.com/#!/pages/%E3%83%AC%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5/415989708447384