新たに「高次元関連」というブログテーマを作りましたスター

 

今まではふと気づいたことや心と向き合って思ったことなどを「思ったこと」テーマにまとめて書いていたのですが、最近は神様や高次元世界のことを書くことも増えました。

 

なので日常での気づきと高次元世界についてのことは、今後は分けた方が書きやすいかなと思ったのと、きっと読んでくださる方もその方が読みやすいかなと思ったのが理由ですほんわか

 

素朴な美

 

この前大天使アリエルと少しお話ししていた時に、「そういえばアリエルさんのお姿ってまだハッキリと見たことがないなぁ…」と思いました。

 

私はチャネリングをする時に、必ずしも対象のお姿が見えている訳ではなく…

 

①ハッキリと見える映像を届けてくださる場合

 

②ぼんやりとしかお姿が伝わってこない場合

 

③エネルギーのみで存在を判断する場合

 

があります。

 

この辺はチャネリング能力が深まればまた変わってくるのだと思うのですけれど、

 

アリエルさんは②のパターンで、ぼんやりとしか見えていなかったんです。

 

それで…気になったので、ちょっと「お姿が見たいのですが…おねだり」と、お願いしてみました(笑)

 

すると伝わってきたお姿は、イメージと少し違っていて…素朴な雰囲気の女性だったんです。

 

アリエルさんには「神のライオン」という別名がある位なので、もっと目力が強い方なのかと思っていました(笑)

 

(今度ちゃんとイラストを描きたいですが…まだ描こうと思いつつ描けていない方がいっぱい真顔)

 

アリエルさんは少し妖精っぽい雰囲気があるというか…すっぴんっぽい自然体な雰囲気が、ラファエルさんと少し似ていらっしゃいます。

 

そういえばラファエルさんのイラストを描く時に気を配ったのが「飾り気のない美人さ」でした。

お化粧がとても薄くてナチュラルな雰囲気というか…。

 

逆にハニエルさんは、「キラッと華やかな美人」のイメージを持って描きました。

 

 

華やかさも素朴さも、どちらも等しく美しいのですが、

 

ハニエルさんは美術品のような上品な美しさで、

 

ラファエルさんやアリエルさんは、自然の草花って美しいよね、というような美しさで…あ…ナウシカっぽい感じかもしれないです。

 

煌びやかな美しさってわかりやすいですが、素朴な美しさって、現代の価値観の中ではなかなか伝わりにくいものな気がします。

 

芸能人が美の基準になっているからなのか…やっぱり「華がある」「目立つ」ことが美しさの基準の一つになっているというか…。

 

ですが、神様のお姿を見ると、素朴な美しさを体現されていらっしゃる方は多いと感じます。

 

今は多様性の時代と言われて、玉石混交な美のイメージが渦巻いていますが…

 

「穏やかで素朴な美」の良さも、徐々に認められていくと良いなぁと感じます。

 

 

* ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング 

 

宝石白ルンルンYouTube あたの広場でルンルン宝石白

 

キラキラうお座atahiroba(販売サイト)うお座キラキラ

 

カラーパレットゆめみる宝石あたの広場 HPゆめみる宝石カラーパレット