大天使メタトロンさんからメッセージのインスピレーションがありました。

とても美しい中性的なエネルギーで、慈悲と智のバランス感が素晴らしい方です。

親切で優しく、大きな清らかなとあたたかさを備えた…宇宙的な存在感…と言えば良いのでしょうか。

 

 

こんにちは…私は大天使メタトロン…

皆さんにお会いできて…大変嬉しく思います…

 

皆さんは今…心の浄化に…

真摯に向き合い…頑張っていらっしゃいますね…

 

このような機会を得て…

私から皆さんにお伝えしたいことは…

 

苦しみの元は全て…愛の実である…

ということです…

 

元々は…全て…愛から誕生しました…

 

ですから…苦しみに向き合う時は…

事象の表面や結果だけを見るのではなく…

人類の狭い視野や…

古い神々が押し付けた…知性での理解を超えて…

 

広く…深く…そしてあたたかな視野を持って…

愛を持って…向き合って欲しいのです…

 

もう…トラウマに囚われすぎず…

自分の存在を責めたり…疑問に思うこともやめてください…

 

感じたことを…素直に受け止め…

ただ…あなたの心を見つめましょう…

 

あたたかい眼差しを持った親が…子供を見守るかのように…

子供が…自らの力で…立ち上がるのを信じながら…

 

そのようにすれば…必ず…

苦しみの奥に…愛の理由を見つけられます…

 

 

向き合う中で…辛いことを思い出したり…

または…内面の課題が外側からやってきて…

責められたり…攻撃されたりと…

 

激しい痛みや…苦しみを感じて…

時に…感情が爆発することもあると思いますが…

 

その時は…そっと…一人になってください…

誰もいない場所で…思い切り泣いてください…

 

大人だから…我慢しなければならないから…など…

一人の時にまで…あなたを縛る必要はありません…

もう…古い神々の監視の目はありませんから…

安心してよいのですよ…

 

むしろ…それだけの物を…

今までずっと抱え…耐えてきたのだと…

誇りに思って頂きたいのです…

あなたの抱えた苦しみが…

あなたの過去の頑張りを…物語っていますから…

 

 

あなたは神が創った子供です…

私はもちろんのこと…

あなたのことを…ずっと見守り…

帰りを待っている者達が大勢います…

 

最後の時…大変苦しい時期ですが…

私たちは…あなたの力を信じています…

 

壮大な…神の愛の物語を生きる…

あなたたちへ…

 

 

 

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ